一歩・二歩・散歩

ジョギングを始めて楽しい人生を送れるようになりました。連れ合いさんとも走っています。

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2015年のランまとめ

      2016/01/05

Ian and Susan jogging on Maunganui beach 1
Ian and Susan jogging on Maunganui beach 1 / Ronnie Macdonald

今年も楽しく走れました。

2015年(平成27年)のランニングを振り返ってみると、大きな特徴は

  1. 年間175回走って、約1600km走破
  2. フルマラソン3回出走して2回完走(京都、大阪、奈良のうち京都は25km過ぎにリタイア)

というところでしょうか。レースとしては

  1. 1/13 みのかも日本昭和村ハーフ
  2. 2/15 京都マラソン(DNF)
  3. 3/8 名古屋ウイメンズ(応援)
  4. 5/5 信州なかがわハーフ
  5. 6/7 信州安曇野ハーフ
  6. 7/19 やぶはら高原ハーフ(DNS)
  7. 9/27 信州駒ヶ根ハーフ
  8. 10/25 大阪マラソン
  9. 11/1 富山マラソン(DNS)
  10. 11/15 ジュビロ磐田ハーフ
  11. 12/13 奈良マラソン

とそれなりに。エントリーフィーは聞かないでください。(^o^)

年間距離としては走り始めたこの4年間で一番少ない距離で、ペースも一番遅いです。

Nike+ 11 1

来年は

レースは

  1. 1月24日一色マラソン
  2. 1月21日京都マラソン

を予定しています。それ以降は新年度の仕事の都合が読めないので現状は保留です。

年間総距離の目標はありませんが、週三回は走れると良いですね。できれば年間180回は走りたい。

一番の目標は来年も連れ合いさんと一緒に仲良く走り続けらることです。

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